

発毛開始前画像



見事なハゲっぷりです




発毛開始165日後



写真大きく撮りすぎました

自分ではあまり変化がないような気がしますが

どうでしょうか?

少なくはなってないようですが・・・

★売れてます★本当は怖いこんなシャンプー法
発毛・育毛の本『育毛の真理』★

発毛開始155日後



しばらくぶりです。画像をお待ちしてくださった皆様、申し訳ございません

私…インフルエンザで倒れてました

タミフルとミノタブ、フィンペシアを同時に服用してました(絶対に真似しないでください)

私の場合大丈夫でしたが

回復スピードはグッと失速したような感じですが、まだ生え続けている感じです

薄くなって行ってる感じはしませんね

最悪現状維持でもいいので、伸びてくれればいいなぁ





発毛開始138日後



最近回復のスピードが若干鈍ってきたような感じです

髪の伸びるスピードが頭頂部が通常のところの1/2ってところです

長さが半分くらいですね、なのでやっぱり頭頂部は薄いですね

しかもなんと…2日連続で服用するの忘れてた

最近生えてきて調子に載っていたようです

これからはまた気持ちを引き締めて継続していく所存です

ってただ飲むだけだろ!!

早く床屋さん…欲を言えば美容室に髪をカットしに行きたいです

まだ無理か



発毛開始127日後



幾分髪の毛も伸びてきてボリュームもほんの少しでてきたかな?

今日、母親に「髪の毛どうしたの?」と聞かれた

何かしてるのか?という意味。明らかに髪の毛の量が増えてるのがわかったらしい

「薬飲んでるんだよ」と私

そしたら「兄貴にも教えてやりなさい」

と母親が言った・・・

「教えておいたよ」

と私が言うと

「あぁ、良かった」

と母親・・・やっぱり実の息子たちにはハゲてほしくないようだ

そりゃそうでしょうね・・・本人たちの方が何倍も苦しんでるだけどね

まぁ、心配してくれてるんだな。ありがとう

必ずハゲから脱却します!!結構気持ちの問題だったりする?

モチベーションは高く、ストレスは溜めないように・・・

わかってるけど難しいよね



育毛・発毛の決定版!ハゲの悩みはこれで一発解決!【育毛の達人】冊子版


発毛開始119日後



気が付くと発毛開始から4ヶ月。今までいろいろな発毛を役8年試してきたけど

今回の発毛ほど効果のあったものはなかった気がします

育毛剤やシャンプー、育毛グッズ10種類位試したと思います

今回は自分でもかなり手応えを感じてます

頭頂部に関しては自分でハゲ始めたと感じ始めた頃の頭頂部と同じくらいまで回復してます

ただ違う点は頭頂部以外の髪の毛が今までより確実に剛毛になってきてるという点

その為か頭頂部がやっぱり薄く感じる(実際薄いけど)

体毛も人生で一番濃くなってます

脛毛や腕毛も明らかに濃くなってます

まぁ生えてくるなら多少は濃くなっても構いませんけどね

ハゲてるよりましでしょ!






シャンプー





2年ぐらい前まで使用していたのですが…一向に発毛する様子も無く

最近では石鹸で髪も体も洗っていました

私は極端な面倒くさがりやなので頭も体も同時に洗えるやつがいいんです

このスピカココの全身シャンプーはその点でとても気に入って使っていました

かみさんの母親が以前健康自然食品とか扱う会社に勤めていたので

購入していましたが、そのお店も閉めちゃったので…

それで先日かみさんの実家でお風呂戴いたときに

久しぶりに使ってみたら使用感が気持ちよかった

っていうか懐かしかった

泡立ちはあまりよくないのですが、かえってそれが頭皮や体によさそうな気がします

早速ネットで注文しちゃいました



発毛開始112日後



あけましておめでとうございます

昨年はブログの閲覧ありがとうございました

遅くなりましたが

今年もよろしくおねがいいたします

画像のUP遅くなりまして楽しみに待ってくださった方に申し訳なく思っております

年末年始いろいろ忙しくしておりまして、やっとPCに触れた次第であります

髪の毛の調子はといいますと結構いい感じですね

最近感じるのはハゲていなかった部分の毛が剛毛になり始めてきたということです

生えてきた部分の毛との質が明らかに違います

毛自体が太くなった感じがします

量的にはわかりませんがそんな感じです

頭頂部に関しましては順調に回復している感じです

このまま頭頂部も太くなることを祈っております



またまた戴いちゃいました

なんか最近私が発毛に本気になってるのを周囲の人たちが応援してくれます

ありがとうございます

まとめて3本戴いてそのうちの1本は先日紹介したエッチグローサー

という育毛剤なんですが、今回は同じ日本薬品開発さんの

“回天林”というものです

こちらを2本も戴きました感謝です

使用感はスーっと頭皮に浸透してくるような爽快感があり

若干匂いがします

嫌な匂いではないんですが…オジサン臭い感じ?

決して悪い意味ではないです

結構高価なものみたいなので大切に使わせていただきます



発毛開始103日後



ついに発毛開始から100日過ぎました

100日経過してみて当初の自分の予想よりかなり回復したかな?

最近では帽子もついに無しで外出できるようになりました

まだまだ薄毛ですが幾分自分に自信がもてるようになりました

寒いですが心なしか前より頭が温かいような気がします



そういえば こんな育毛グッズ使用してました

ずいぶん前のことなんですが急に思い出したので書いてみました

まだ髪があった頃、結構きてましたけど

育毛のためにと買ったグッズがありました

その名も“ケアナチュラル”

頭に巻いてそこにお湯を溜めて頭皮を暖めるってやつなんですけど

現在使用してはいないんですが、今更これ今使ったら効果あるんじゃねぇ?

と思い探した結果・・・妻が捨てたことが判明しました

正直フィンペシアミノキシジルタブレットと併用すれば効果があったと思います

その当時私はこのケアナチュラルだけで育毛しようとしていたので

イマイチ効果が出ずモチベーションが下がり使用しなくなりました

今更だけどもう一度使いたくなったグッズでした

詳しくは画像をクリックしてみてください↓





100円サプリメント


発毛開始95日後



回復のスピードは少し遅くなったような気はしますが

まだまだ回復の途中だと信じています

今日気付いたのですが、鼻毛が異常なくらい伸びてました

私の場合体毛もかなり濃くなってきました

まぁ禿げてるよりましだと思ってます



発毛開始87日後



発毛開始から早いもので3ヶ月…

自分としては早く感じました

発毛し始めるのに5ヶ月位は必要かと思っていたので

3ヶ月で結構生えたじゃん!!

思い起こせばはじめの1ヶ月は発毛どころか逆に脱毛していました

これが初期脱毛か?と別に気にせず変化が現れ始めたのは

頭頂部よりかむしろ体毛?

毛深くなりましたね

2ヶ月目から徐々に頭頂部にも発毛がみられ

それからは日ごとに増えていく感じです(かなり気分いいです)

洗髪時に頭頂部の感じが今までと明らかに違うのにはもう最高の気分ですね

今までは頭頂部の感触がまるでおでこだったのですが

今は確実に髪を洗ってる感覚です

でもまだまだベッカムには程遠い…

ハゲかベッカムかっていったらまだまだ完全にハゲよりですね

サボらないように頑張ります




発毛開始81日後



今週は子供2人が同時に入院する羽目になり

なかなか画像up出来ませんでした。すみません

心配事ばかりで髪には良くないことばかりでしたが

なんとか抜けずに回復しているようです

寒い季節になりましたので、散髪はしばらく控えようと思います



発毛開始74日後




散髪しました

私は自分でバリカンで刈っています

私の場合は風呂場で全裸で頭を前方に大きく傾けて

右手にバリカン左手に洗面器を持ち刈った髪は極力洗面器に入れるようにして刈ります

気合と根性があれば一人で出来ます

ちなみに私は今回6mmで刈りました

ただこの写真は一人では無理ですけど・・・

TESCOM 電動バリカン TC311-G グリーン

新品価格
¥1,807から
(2010/11/26 22:40時点)




床屋さんに行くつもりで買えばお買い得です



発毛開始69日後



自分では結構回復してると思います

鏡や画像を見るのが嫌ではなくなりました

むしろ楽しみです

外出時にはまだ帽子が必需品です

早く帽子なしで外出出来る日が来るといいな



発毛開始64日後



上の画像はいつも通りのフラッシュあり

下の画像はフラッシュなしです


どちらの方が見やすいでしょうか?

前より確実に生えてるようです

心なしか、つむじが形成されてきてるようです

今日は悔しかった思い出を紹介したいと思います

あれはもう8年前・・・日韓ワールドカップが開催されましたよね

そこで皆さんも記憶にあると思いますが、若者たちの間で

ものすごく流行した髪形ありましたよね・・・

そうです。“ベッカムヘアー”ですよね

私も真似してみたくて・・・今も当時も貧乏ですから美容室にいけなかった私は

姉に散髪してもらっていました。

で、いつものように姉に髪型の注文を・・・

「今日はベッカムヘアーでお願い!!」

姉、一呼吸置いて・・・「ベッカムっていうより・・・ジダンだよ」

私はものすごく落ち込んだのを記憶しています

確かにサッカー好きの私はジダンのプレースタイルはものすごく好きでしたが

ヘアースタイルは・・・無理と思っていたのですが

なんとその数ヵ月後にはまったく同じようなヘアースタイルに・・・残念

そんなこんなでもう一度めざせベッカムヘアー!!





発毛開始60日後



前とあまり変化無いようです…残念

今後に期待したいです

ところで、私に質問のある方、気になることとか何でもいいので気軽にコメントしてください

答えれる範囲でお答えしたいと思います



発毛開始55日後



最近よく生えてきたんじゃね?って言われます

内心すごく嬉しいです



発毛開始49日後



確実に生えてきてますね。

1週間前に何故か育毛剤を戴きまして、併用しております。

エッチグローサーというやつを使用してます



発毛開始41日後

発毛開始41日後

特に変化ないかも



発毛開始36日後



家族には生えてきたねと言われます



発毛開始30日後



う~ん相変わらずハゲですね

しかし目に見えて変化があります

おでこ周辺の産毛が濃くなってます

なんか毛深い人のようになってきました

腕毛も濃くなってきました




これが頭頂部なら良かったのに…

発毛剤 サプリ

上から私の現在服用しているフィンペシア ミノキシジルタブレット10㎎ L-リジン

フィンペシア(finpecia)お得な3箱分 1mg300錠(100錠×3 香港発送)【アイドラッグストアー】フィンペシア(finpecia)お得な3箱分 1mg300錠(100錠×3 香港...
5,900円

リピーター続出!プロペシアジェネリック
Ads by 電脳卸


ミノキシジルタブレット10mg 300錠【アイドラッグストアー】ミノキシジルタブレット10mg 300錠
5,800円

激安!育毛効果◎
Ads by 電脳卸


ノキシジル ミノキシジルタブレット10mg100錠 3箱(300錠)【アイドラッグストアー】ノキシジル ミノキシジルタブレット10mg100錠 3箱(300錠)
4,500円

円高還元!激安ミノキシジルタブレット!!
Ads by 電脳卸


↑こちらのミノキシジルタブレットのほうが安いしセンターに溝があるので半分にしやすいです

L-リジン Source Naturals500mg 100錠【アイドラッグストアー】L-リジン Source Naturals500mg 100錠
3,800円

男性・女性の髪へ
Ads by 電脳卸


↑L-リジンは現在服用しておりません

(服用は自己責任でお願いします)

頭皮

頭皮…一般にハゲる人の頭皮って硬いって言いますよね

私の場合は…ものすごく柔らかいんです

表現が難しいんだけど、急激なダイエットに成功して

余った皮の部分のような感じ?

わかってもらえたかなぁ

とにかく頭皮の硬さは関係あるかもしれませんが

柔らかい人もハゲます

こんな育毛剤使用してました

今まで散々いろんな育毛剤試してみましたが

効果のあった育毛剤はやはりカークランドではないでしょうか

かれこれ7,8年前そうハゲはじめた頃に使用してましたが

これ…間違いない

生えました…こんなに簡単に生えるとは

(使用感は悪くないのですがフケのようなものが大量にでます)

びっくりするくらい生えましたが

あの頃考えが甘かった

止めたらみるみるハゲが進行し、取り返しのつかない状態に…

継続出来るような育毛剤をオススメします

もちろん金銭的にも

(あくまでも個人的な感想です。人によっては効果のない人もいると思います。使用に関しては自己責任でお願いします)

◆2本ずつ6回に分けて発送!半額キャンペーン!12本で7900円◆スポイト付カークランドロゲイン5%(男性用)【ダイエットクリニック】
◆2本ずつ6回に分けて発送!半額キャンペーン!12本で7900円◆スポイト付カークランドロゲイン5%(男性用)


薬用育毛剤エッチグローサー 180ml    日本薬品開発

新品価格
¥3,581から
(2010/11/18 16:55時点)




先日かみさんの母親から戴きました





2ヶ月前まで1年位使用しました。人それぞれ合う育毛剤があると思いますが、私にはあまり効果が無かったようです





全額返金に目がくらみ1回買ってみましたが、私には高すぎて続けることが出来ませんでした





これもかみさんの母親から戴きました。現在使用中です2010年12月25日~


そういえば副作用?

私の場合フィンペシアとミノキシジルタブレットとフィンペシア注文した時のおまけで

L-リジンをほぼ同時期に服用したのでどれの副作用か分りませんが

結構きつく感じました。

症状としては

頭痛、吐き気、眠気、体のダルさ、手足の指先の皮が剥ける

今はあまり感じないものの

ミノキシジルタブレットを1錠服用すると結構頭痛がひどいので

半分に割って服用しています

もちろん貧乏なのでピルカッターなんて使わず

包丁で割ってます

意外ときれいに割れますよ

あ、ど、どーも・・・発毛したいと思います

なんか、いきなり発毛したくなりました

抜け毛が気になり始めて早8年

やっぱりハゲって嫌だ・・・

最初は強がっていたけどやっぱり恥ずかしいし

今更って感じだけど今度こそ頑張ってみたいと思います。

手始めにフィンペシアとミノキシジルタブレットを開始。

ブログやったこと無いのでなれたら画像とかも乗せていきたいです。
プロフィール
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

まいける178

Author:まいける178
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
